ラスター

ラスターの黒ずみについて

更新日:

ラスターを使ってみて

ラスターを使ってみて
足に関して様々な悩みがありました。

・むくみがある
・ムダ毛を剃ると赤いポツポツができる
・お肌が乾燥している
・ヒザやくるぶしが黒ずんでいる

ムダ毛処理についてはカミソリやシェーバーを使うのですが、どうしても赤いポツポツになってしまいます。
このポツポツを悪化させたくないために、ムダ毛処理後のお手入れは入浴時にボディーソープをつけるだけ……。どうしても物足りなさが残っていました。

それから露出の多い夏場なども、ヒザ、くるぶしが黒ずんでいるせいで着たい服も着れません。おしゃれに支障が出ると女子力にも響きます。

すねの粉ふきももちろんイヤな現象のひとつ。

とにかく悩みが尽きないのですが、どんなものでケアすればいいのか分からなかったんです。

でもラスターを雑誌で見た瞬間、「これだ!」と直感しました。

早速購入、使ってみましたが、いや〜、すごいです。

ラスターさえあれば、肌荒れ、黒ずみ、乾燥もすべて解決なんですから。

使用感はもちろん最高。とにかくひざ下全体がビックリするほど明るくなりました。

もうラスターに感謝しまくりです。

ラスターの口コミ評判は?

ラスターの感想

出産後は、子供のおむつ換えや着せ替えで忙しくしていました。毎日ひざをつくので、どうしても黒ずみができてしまいます。

子育て優先だから仕方がない、もう短いスカートははけないな、と思っていましたが、ある日子供が寝てから雑誌を見ていると、ひざ下の黒ずみ対策に特化したクリームがあると知りました。

ネットで詳しく調べると——

「満足度は91.8%」
「60日間の返金保証サービス」
「定期コースのしばりは2回まで」
「30%割引の4,750円で送料は無料」

などの特徴が目に飛び込んできます。

特に満足度が高いということが決め手となり、購入を決めました。

どう考えても、定期コースがお得だと思えたので、そちらの方を選択。

商品が届いたので使い始めました——。

私のひざの黒ずみは、産後から1年以上もかかってできたものです。

この手の黒ずみはそのまま放って置くと角質層が厚くなっていき、ひざがカチカチになってしまうんだとか……。

すでにかなり硬化した私のひざですが、本当に効き目があるのか不安でした。

説明書を見ると、どうやらラスター独自開発によるナノ分子が強力に浸透し美白にしてくれるみたいです。

ありがたいのは、ひざだけでなく全身に使えること。

私の場合、わきの下も黒ずんでいますし、首、手の甲の日焼けも気になります。

日差しが照りつける夏場は、日焼け後のケアとしても使えるようです。

使い方はシンプルです。入浴後や就寝前に気になる部位に塗れば完了。

こってりしているのに、よく伸びます。保湿力はかなりのものです。

最初のうちは少しベタつきを感じたので、なるべく薄めに塗布していました。

そして使用開始から1ヶ月——。

使用前に撮った写真と1ヶ月経ってからの写真を比較してみました。

確かにひざの黒ずみは薄くなっています。

さすがに完全に消えるとまではいきませんが、黄色い跡が残る程度です。

あと意外だったのは、ひざ下全体の美白効果の凄さです。

「自分はこんなに足が白かったんだ」と再発見しました。

やはり足も保湿が重要なんだと納得です。

ラスターはまだ半分くらい残っていますから、2か月後にどれだけ変化しているか楽しみです。

-ラスター

Copyright© 『本当に効いた!ラスターの口コミ・効果まとめ』 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.