ラスター

ラスターは楽天で変えるのか

更新日:

ラスターの購入方法

ラスターは、マツモトキヨシ、サンドラッグなどのドラッグストアや、ドン・キホーテ、東急ハンズなどのバラエティーショップでは取り扱っていません。
あくまで公式サイトからのネット販売のみとなっています。

類似品も出回っていますので、ぜひ公式サイトから購入してください。

注文する際、お勧めしたいのは定期コースです。
通常価格が6,800円となっているラスターですが、定期コースなら初回4,750円で手に入れることができます。

さらにプレゼントとして、マッサージ効果を上げてくれる「ローズクォーツかっさ」もついてきます。

手に入れたら、ラスターとローズクォーツかっさを組み合わせて最低2ヶ月続けてみてください。

きっと効果が上がり、今後もずっと使い続けたくなるはずです。

3回目以降はさらに割引サービスがあり、大変お得です。

なお、定期コースは3回目から解約可能となっています。

60日間の返金保証サービスがありますから、2本使って効果が実感できない場合、返品可能です。

ラスターはどんな商品?

仕事や子育てで忙しいと、足元のケアはどうしてもおろそかになります。

すねのムダ毛処理が上手くいかず、かぶれが悪化したり、ひざ周り、くるぶしに色素が沈着して黒ずんでしまったり……。

それらの肌トラブルに悩んでいる人は少なくないのです。

元々ひざ下は皮脂が出にくく乾燥しやすいところです。特に冷え性の人など血流が悪いせいで代謝が落ちますから、肌のターンオーバーがどうしても乱れてしまいます。

代謝が悪いと一度生じた黒ずみは体外へ押し出されません。

ラスターはそんな黒ずみの悩み対策に特化したクリーム。メラニンの生成を抑制することで、肌のコンディションを良好に保ち、肌のターンオーバーを促します。

使い方は簡単。入浴後やムダ毛処理後にクリームをつけ、全体に伸ばしてすり込むだけ。特に黒ずみが目立つところには重ね付けをして下さい。

肌に優しい成分だけを配合していますから、ひじ、お尻など、ほかの黒ずんだ部位にも使えます。

ラスターの使い方

ラスターは、1日2回、朝と晩に使って下さい。

朝は忙しいでしょうから、特に黒ずみが気になる部分(ひざやくるぶしなど)に、ピンポイントで重ねづけしましょう。

そして夜はパール大ほどの大きさを取り、脚全体に伸ばして塗布します。

もしがんこな黒ずみを消したい場合は、朝と夜に加え、昼間に使うのもオーケーです。あずき大くらいの量を取り、目立つ部分に重ねづけします。

こうすれば1日に3度塗布することになりますから、さらにラスターの効果が引き出されるはずです。

ラスターの安全性について

ラスターは口コミで話題となっているクリームですが、顧客満足度は91.8パーセントに及び、その効果にも太鼓判が押せます。

また一般的な美白クリームによく配合されているハイドロキノンは無使用。ほかにも赤み・炎症を引き起こすような刺激のある物質は配合されていません。安全性を重んじている点も特徴です。

敏感肌の方でも安心して使用可能。継続すれば肌のターンオーバーを整え、根本的な問題を改善してくれます。

ラスターの口コミをチェックする

-ラスター

Copyright© 『本当に効いた!ラスターの口コミ・効果まとめ』 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.