ラスター

ラスターは市販されているの?

更新日:

ラスターに関する口コミ

ラスターに関する口コミ
部活動に熱心だったので、体育館の床でひざを擦る毎日。気がつくと濃い黒ずみができていました。
恥ずかしいのでネットで調べてラスターを買いました。口コミで高く評価されるだけあって、徐々に白くなってきています。
定期購入にしたので値段は4,750円。これなら続けられそうです。
H・I(18歳)

ラスターって口コミで高評価ですよね。私もひざの黒ずみ解消に使っていますが、確かに効果があります。べたつきもなく快適な使い心地で、満足できる商品です。
ただ個人的にはもう少し価格が下がらないかなと思います。単品購入だと6,800円……。ちょっと高すぎるんじゃないでしょうか?
A・K(32歳)

子供を生んでからワキの下の色が濃くなってきた気がして、あわててラスターを買いました。私は敏感肌なんですが、つけた時にピリピリすることもありません。これ1本で色々なケアができるのも助かります。ただ香りはちょっと強すぎるかも。私自身は好きですが、妊娠中の人には使いづらいかもしれません。
S・T(36歳)

ラスターの口コミ情報TOPページへ

ラスターはどこで買えるのか?

ラスターを薬局やドラッグストアで買おうとして、色々な店舗を巡ってみた人もいるのではないでしょうか?

小売店で手に入れば送料もいりませんし、現物を手にできるので安心という気持ちもあります。

しかし、ラスターは小売店では扱われていません。薬局などの店舗では購入できないのです。

ラスターは通販限定。

しかも安心して注文できるのは公式サイトになります。

公式サイトならネット上に出回っている類似品にだまされることもありません。

しかも定期購入なら驚くほどの格安価格です。3回目からは解約も可能。返金保証のサービスもあるため、気楽に試してみたい人にもオススメです。

ラスターが気になった方は、ぜひ公式サイトを訪れて下さい。

ひざの黒ずみのシステム

ひざの黒ずみや角質化というのは、外部刺激に対して人間の体が防衛反応を行った結果生じるものです。

外部刺激として下記のようなものがあげられます——

・摩擦
・圧迫
・日焼け
・乾燥

摩擦・圧迫は、ひざ立ちの姿勢のほか、脚を組む、正座、ひざをつく、ゴシゴシこする、といった日常生活の動作から生じます。

そういった刺激によってメラニン色素が生成されますし、角質も硬化し、厚くなります。

日焼けについては、言うまでもありません。日焼けは、同時に乾燥も引き起こします。

角質は肌の潤いを調節する働きがあり、乾燥しているひざなどの部位は角質化しやすくなっています。

また、乾燥は肌のターンオーバーの乱れを引き起こし、メラニン色素を蓄積させます。

そして、それらに追い打ちをかけるのが下記の内部要因です——

・女性ホルモンの乱れ
・加齢

女性ホルモンの乱れと加齢は共にメラニン色素沈着の原因となります。これも肌のターンオーバーがスムーズでなくなるためです。

つまり、ひざの黒ずみ・角質化は、メラニン色素が増えたり沈着した結果、肌が厚く固まった状態というわけです。

これをケアするには——

・ひざのメラニン色素を減少させる

・潤いをキープして肌を柔らかくする

の2点にアプローチすればいいということになります。

ラスターは以上のことを考慮したクリーム。効果を上げるための有効成分がたっぷりです。

-ラスター

Copyright© 『本当に効いた!ラスターの口コミ・効果まとめ』 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.