ラスター

ラスターの販売店情報

更新日:

ラスターは通販専門の薬用化粧品

通販専門商品
ラスターはひざに特化した薬用化粧品。発売以来口コミによって販売数を伸ばして来ました。

あくまで通販専門の商品であり、チェーン展開をしている有名ドラッグストアや大型小売店など、市販の化粧品をそろえている実店舗では扱っていません。

通販専門ということで、楽天やAmazonのサイト内検索で取扱いショップがあるかどうか調べてみたのですが、なぜか刷毛や折りたたみテーブルが該当品として出てくるだけで、肝心のラスターはありませんでした。

ラスターをどうしても欲しい、という人は公式サイトで購入することができます。

ここには定期コースのプランが用意されていて、価格もディスカウントされているのでお得です。

初めての化粧品は自分の肌に合うかどうか不安なものですが、ラスターの場合は30日間返金保証制度もあるので、気軽に試してみることができます。

ラスターのアロマ成分・ダマスクローズ

成分の詳細
ラスターにはアロマ成分として、ダマスクローズが配合されています。

2万を越えるとされる世界のバラのうちでも、このダマスクローズは特別な存在。「女王」と称される最高級品で、その比類のない芳しい香りは古来から人々に愛されてきました。

その中のひとりが、世界三大美女に数えられる古代エジプトの女王・クレオパトラ。湯船に浮かべたり、寝室の床に敷きつめるなどして、その香りを存分に楽しんでいたという逸話が残っています。

産地として知られるのはモロッコ、トルコ、イタリアなど、地中海沿岸の国々。特にブルガリアは質の高いダマスクローズを世界中に輸出していることで有名です。

5月下旬から6月上旬が開花の時期ですが、花が咲くのはわずか20日程度。そのオイルは大釜で花を煮詰めることで得られます。

高価なことで知られるこのオイルは、香りはもちろんのこと、保湿や殺菌の効果も期待でき、美容界でも注目のエキスとなっています。

ローズクォーツかっさについて

商品特典
定期コースでラスターを注文するとプレゼントとしてついてくるローズクォーツかっさ。

「かっさ」って何、と思う人もいるでしょうが、美容界では近年になって大きな注目を浴びているケア方法です。

エステサロンでは「新しい手法」とされているようですが、実は中国で2,000年に渡って受け継がれてきた伝統的な健康療法。漢方の生薬と並び、疾病の予防、健康維持に使われてきました。

「かっさ」というのは、汚れた血を削り落とす、という意味。具体的には「かっさ板」と呼ばれるもので皮膚をさすり、血行を促します。そのことで老廃物を体外に排出するわけです。

かっさ板には天然石が使われることが多いのですが、ローズクォーツはその代表的なもの。薄いピンク色をしているため、女性には見ているだけでリラックス効果をもたらします。

ラスターを塗ったあとにローズクォーツのかっさ板を使うことで肌の血行がさらに促され、老廃物排出をサポート。気になる黒ずみなどを軽減することにつながっていきます。

ラスターの口コミ情報TOPへ戻る

-ラスター

Copyright© 『本当に効いた!ラスターの口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.