ラスター

ラスターのアットコスメでの評価

更新日:

全成分を把握

ラスターの全成分は?

ラスターの全成分は以下のようになっています——

トラネキサム酸(有効成分)、グリチルレチン酸ステアリル(有効成分)、BG、濃グリセリン、カルボキシビニルポリマー、1,2-ペンタンジオール、アルギニン、スクレロチウムガム、スクワラン、メドウフォーム油、トリエチルヘキサン酸グリセリル、セテアリルアルコール、ベヘニルアルコール、ラウロイルグルタミン酸(コレステリル・ベヘニル・オクチルドデシル)、ジメチコン、セスキオレイン酸ソルビタン、SEステアリン酸グリセリル、ステアリン酸POE(20)ソルビタン、水添大豆リン脂質、フェノキシエタノール、党参抽出物加水分解液、アルピニアカツマダイ種子エキス、油溶性甘草エキス(2)、ウメ果実エキス、ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液、ステアロイルフィトスフィンゴシン、天然ビタミンE、精製水、香料

ラスターの口コミ

最近、膝の黒ずみと乾燥がすごく気になっていて、2つの改善が同時に可能なボディクリームがないか、ネットで探していました。
でも保湿効果の高いボディクリームはいくつかあるのに、膝の美白もできるものはなかなか見つかりません。そんな時にやっと出会ったのがこのラスター。さっそく購入して使い始めました。
ありがたいのは、膝だけでなく、ほかの黒ずみもケアもできるところ。夏に向けて露出の多い服を着たいと思っていた私にはピッタリな商品です。
これまで膝はもちろん、ボディケアそのものを全くしてこなかったので、最初の10日だけで膝に潤いがよみがえり、肌がすべすべになりました。少し値段が高いのですが、それだけの効果が実感できます。
ただ、肌への効果は良いのですが、肝心の膝の黒ずみの改善効果がなかなか現れません。根気強く50日ほど継続しましたが、ようやく黒ずみがなんとなく薄れてきて、昔の透明感が徐々に戻ってきました。
即効性はそれほど期待していませんでしたが、正直いって「結構時間がかかるんだな」と思いました。改めて公式サイトを見てみると、肌のターンオーバーなどにより、「ある程度の期間かかるのは仕方がない」とのこと。
それで納得し、さらに続けていこうという気になりました。
27歳・女性・愛知県

これまで他社の膝の保湿クリームを使ってきましたが、あまり効果が感じられません。そこで、口コミで評判になっているラスターを試してみることにしました。
使い始めたものの、サイトに書いてあるように初めの頃は保湿効果しか実感できませんでした。しかし3週間を過ぎたころから、少しずつ膝の黒ずみや毛穴の黒ずみが改善されてきました。
これなら前の保湿クリームよりもずっと優秀です。継続して夏までには透明感のある足になりたいと思います。
ただデメリットがひとつ。もう少し値段が安くならないでしょうか……。
32歳・女性・兵庫県

嫁いだ先が寺院で、床のふき掃除をよくするせいか、ひざが黒ずんできました。何とか解消しようとラスターを購入。朝夜の2回、ひざからスネ、くるぶしまで全体的に塗っています。
私は敏感肌なので「刺激が強かったらイヤだな」と思っていたのですが、ありがたいことに荒れたり、かゆくなったりすることもありません。他の副作用もなく、ケアできています。
優しいローズの香りもリラックス効果があり、塗る手間もわずらわしく感じません。おかげで使い始めて1ヶ月ほどで足に潤いが戻ってきました。またこれまでにないような透明感が出てきたように感じます。
膝の黒ずみはさすがに色が濃いせいか、まだ変化がないのですが、もう少し続けてしっかりと改善効果を確かめようと思います。
26歳・女性・香川県

-ラスター

Copyright© 『本当に効いた!ラスターの口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.